

すみれ バランスボールに苦戦^^;

初めて見るなんだかわからないものにも果敢に「ん? ここ歩けば良いワケ?」と行けちゃうさりーと真逆なすみれ。

何これ?といぶかしげ。用意していたエゾ鹿のジャーキーなんかには目もくれないの。
わんこ先生がせっせと援護射撃に繰り出してくれるおやつのお世話になりました。





最初の一歩、バランスパッドってのには乗れた。調子に乗って2枚にしたら今度も乗った…と思ったら座った(笑)。
こんなことで笑いもとれちゃうすみれ。  座布団2枚!!

こうして無理なく慣らすことから始まった新しい遊びのような筋トレ。

インナーマッスル、どんどん鍛えちゃいましょ!!

今に始まったことでは無いすみれの初物にオロオロの図、初公開(笑)。
何事も反復練習で自信をつけてくタイプなの♪

あらら~~怖いのぉ~~?! 無理しなくていいのよぉ~~と庇う飼い主じゃないんだな。
あらっ、ビビってるじゃないの!!  大丈夫、頑張りなさ~いと少々強引に背中を押す飼い主。

ビビリンチョで大胆。 両極端なところも可愛い永遠のお子ちゃま

     

コメント

No title

すみちゃんらしい。

困ってるすみれちゃんも可愛いね。

上手に乗れるようになったかい?

Re: No title

しゅりさんへ

なんともすみれらしいでしょ(笑)?
初めてのすみれにとっての意味不明なものにはこんな感じなの。
慣れて大丈夫だとわかれば全然平気なんだけどね。

我が家の「保護指定動物」って言われるのも納得でしょ?!
Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
