スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだひっぱる桜画像



どうしてこのアングルで撮ると「自衛官募集」みたいになるんだろう(笑)。

031_convert_20160519225656.jpg

後ろ姿も。それぞれにネームいりなんだもんね♪ お洋服もだけど姉妹も可愛いわぁ~~(困った母、こうなるとかなり重症)

123_20160519225608edc.jpg

ここね、いつも訓練したりする場所のちょっと奥の小さい川の土手なの。
桜が植わってるところが低いのでこうして桜とツーショットが可能なのだ。

099.jpg

我が家のえぞ山桜が散り始めました。
今日出かけた時に通った大通り公園はライラックが咲いてました。
日当たりの良いお庭ではつつじがもう咲いてたりも。
散歩しながらお庭を見て歩くのが楽しい季節になりました。

まだまださっちゃんの肩が不安定なので一度に歩く距離はほんの少しだけ。
そのかわり日に何度も歩こうと思うんだけどこれがなかなかね…。

今年も元気に桜の季節を過ごせたことに何はともあれ感謝。
     

コメント

んも~~~ッっ♪
なんて桜の花の似合うお嬢様たちでしょう(^^)

がわい~~~~っ
がわい~~~~っっ
がわい~~~~っっっ

すみれちゃんの「弾丸娘」の選別、今度是非動画を拝見させてください~
さリーちゃんのは優雅なのかな(^^)♪


Re: タイトルなし

マクハラママさんへ

ぐふふぅぅ~~、桜、似合うでしょ?
ホントは「花より団子」なことは内緒ね。v-369>v-252


こんなキュートでラブリーな姿からは想像できないような弾丸選別しちゃうんだな、すみれ。

さりーの選別はね、さささっと走って行って左右に高速ステップ踏むんだな。
もう少しゆっくりでも良いんだけど。
臭いの取り方も探し方も違うから面白いのよ。


左屈折の記事拝見しました!!
本番であれが決まると嬉しいよね。ちょっと意欲に欠ける時にはあの動きが出ないもの。

すみコフ(謎のロシア人風)も会心の出来の時に他所の訓練所の所長さんに褒められたことあります♪

その反対にテレビなんかに良く出る訓練士さんの審査の時に
「脚側がとても良いからこの次までにコーナーをカクッと四角く曲がれるように練習してきてください」
と言われちゃったことあるの。その時2席で1席のボーダーさんはカクカク曲がれてました。

それ以降その先生に審査されたことないんだけどテレビで見るたび思い出すの。

いただいたコメントの返信なのに話が変わっちゃって失礼しました!
コメントありがと~ございます。
Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。