

おにゅ~のワンピなのだ♪

またまた可愛いワンピースを作っていただきました♪

届いてすぐに着ておでかけしたかったけどさりーの足の腫瘤の摘出だとかなんだとかでお出かけもままなりませんでした。
おまけにどんよりした表情の日も多くせっかくのワンピなのに笑顔になれなかったりもしました。

再度縫合して5日目でやっと少し安心して出かけられるようになったので記念撮影となりました。




おまかせでお作りしてもらったのだけどどちらも似合うでしょう 
親ばかと言われようがいまさらいいの、いいの、だって可愛いんだも~ん

011_convert_20160503190259.jpg

012_20160503190754f92.jpg

早く終わらせて初めての公園を散歩したかったのか?
もうおしまいとさりーが動くとすみれもやれやれやってらんないってな感じに。

014_convert_20160503190350.jpg

018_convert_20160503190436.jpg

023_2016050319075432e.jpg

こんなところでもパチリ。


ホントなら今日の午前はわんこ先生の日だったんだけど先生の都合でお休みに。
その変わり午後の訓練に乱入して隣りで選別の自主練習をさせてもらいました。

強風だったからか、隣の少年野球が気になったのか2人そろってぱっとしませんでした。

なんと今年は例年より半月早い6月13日が嘱託試験。
その前の予定は15日が嘱託警察犬の指導手の会の練習会。
29日は北海道ブロックの競技会。
6月5日も指導手会の練習会。
さりーの肩や足のことがあってなんだかスタート出遅れ感が漂う我が家。

すみれの選別は安定しているけどさりーがね…。
無理させたくないからなんともだけどそろそろ本気モードにしないとね。
だけど…立て続けに全身麻酔2回の後なので狂犬病のワクチン接種を悩むところなの。
接種しないと受験できないしちょっと考え中。

なにはともあれできることを頑張りましょう
     

コメント

Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
