

さりーのケーキ

人気のわんこケーキ屋さんはそっくりなお顔まで作ってデコレーションしてもらうには相当前にオーダーしないといけないことは知ってました。

毎回ついうっかりしちゃうので今年こそはと思ったんだけど案の定遅かった…。
なのでお顔はあきらめてゴールデンのシルエットと名前入りのを注文。

ほとんどがおいもさんでつくられているのでアレルギーがあるさりーだって全然OK。
恒例の一口味見をしたらほんのり甘いおいものお味でこれはイモ好きのさりーは気に入るねと確信。



記念撮影しようとするも早く食べたくて仕方ない模様。それでもニコニコさん

020_convert_20160420004826.jpg

ケーキが乗ってるのミカン箱みたいに見えるけど違いますから~~(笑)。

002_convert_20160420004702.jpg

付きあわされた感たっぷりのすみれは笑顔なし。

この後半分分けして味わう間もなくお腹の中へ。
相当美味しかったに違いありません。

形質細胞腫摘出後のいろんなお薬の影響下にいるのでお腹に負担がかからないようお肉はもう少しお預け。
     

コメント

サリー姉さん 9歳のお誕生日おめでとう*\(^o^)/*
イボはできても、こうして笑顔でケーキを食べられる事は有難いですね。

9歳の年も笑って過ごせますように。。。

新記録をつくって行こうね(*^^*)

手術した場所が優コリンと同じなので、画像をまぢまぢと見入ってしまいました。
かなり大きくなっていたので、もう少し早く決断すれば良かったかなーと。

ちなみに優コリンは、もう細胞検査には出しませんでした。
シコリはあちこちあって1つ検査しても仕方がないかなと。
もう少しで14歳、我が家では既に新記録の年齢になってくれました。

サリー姉さんも、すみたんも、一緒に15歳を目指そうね!!!

Re: 優良母さんへ

さりーにおめでとうをありがとうございます!!!

イボもね、最初は切除なんて言ってたけど主治医にこれは摘出ですよと言われました。
そっか悪性ではないとは言え腫瘍なんだと再認識させられちゃった。

マジマジと見てくれたのね、なかなかのもんでしょう。
あまりに爪の間際までいっちゃってたのでちょっとだけ歩くことでストレスかかった部位がジュクジュクしてるの。
今日抜糸したけどもう少しきれいになるまでテーピングして保護して消毒を続けます。
抗生剤もお高かったけど注射してきました。

今回のが一番やっかいな場所にできてしまったみたい。

優ちゃんも同じ場所にできたんだ…こういうところは大きくなる前に切除したほうが予後が良いかもしれませんね

あこがれの14才に間もなくなる優ちゃんも元気なおばあちゃんでいてね。

実はねぇさりーの肩のこともここへ来ていろいろあったのよv-406
あっ、症状が難しいとか悪かったとかじゃないからそこは安心してね。
今はお薬が効いて動作も楽になってるから無茶させないよう観察しているくらいなの。

近々久しぶりに限定記事で吠えるから! 限定記事じゃないと問題になりそうなんだから。
びっくりするやらあきれるやらで忙しいんだから!

そんなこんなは置いといてとにかくニコニコでケーキ食べられたことはとても嬉しいです。
なにかとトラブルはあるけナンシーママッ子の一番乗りで15才を目指しますわよ~~~\(^o^)/

コメントありがとうございます♪
Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
