

9才になりました\(^o^)/

年明けから肩の痛みが出てしまったり、ここへきて5回目のデキモノ摘出をしたりとふんだりけったりなさりー。
それでも本日無事に9才の誕生日を迎えることができました。

HAPPY BIRTHDAY SALLY



あちこちに痛みを抱えたりしてしまったのは残念だけど上手に痛みと折り合いをつけながら
9才なりにできること、一緒に楽しみましょう!!

英ゴル女の子のもえが5才と11ヶ月で突然逝ってしまったのでその年齢を越えた時ほっとしました。
もも太が逝った8才5ヶ月を元気に乗り越えた去年9月の頃もほっとしました。
初めての子さんぺいは9才と7ヶ月までもう少しって時だったのでさりーには元気にその時を迎えてほしいと思います。

そして我が家の長生き記録をたくさん伸ばしていきましょう!!

まだまだ若い子には負けないわよ!と強気の姐さんでいてね。

バースデーケーキは届いたけどぱぱちゃん不在につきお誕生会は週末までお預け。

そんなさりーの誕生日プレゼント第一弾はマッサージ。

003_201604141837465fe.jpg

4回目ともなるとすっかり慣れっこでお願いしま~~すとばかりに横になり力を抜きます。
はぁ~~~気持ちいい~~♪の図(笑)。

005_20160414183745432.jpg

うっとりしながら寝ちゃいそうになってました。
こうして今回は2時間も丁寧にマッサージしてもらいました。
肩関節にステロイドの注射をしてもらったのでガチガチになってたのが柔らかく緩んでるの。
そして触ってもヤダって言わないのだとか、なので肩をしっかり整えてもらうことができました。

明日あたりの歩き方に注目します。

こうして体験価格のありがた~~い施術をしてもらっただけでなく今週末には初体験が待ってますの。

なんと姉妹、バランスボールの体験レッスンに行ってきます!

ぱあちゃんにこの話をした時「ついにさりー玉乗りするの?」だって。
どんな体験が出来るか今から楽しみ!

セミナーはこんな感じです↓↓↓

バランスボールセミナー in 北海道


     

コメント

Happy Birthday !

サリーちゃん、
お誕生日おめでとーっ!

プレゼント第一段のマッサージ、気持ちよさそうですね~~
仕事に疲れた昼休みに記事を拝見して、サリーちゃんの気持ちよさそうなお写真に、
ついつい、
あ~、私も施術してもらいたい~~・・・
と情けないため息がもれちゃった私です(笑)

9才の1年も、ステキな1年でありますように♪

Re: Happy Birthday !

マクハラママさんへ

返信遅くなってしまい失礼しました!
さりーにおめでとうをありがとうございます!!!

さりー気持ち良さそうでしょ(笑)。
うっとりしちゃって「あ~~そこそこ♪」とか「そこちょっと痛いからこっち」とか伝えてくると先生は言ってるの。
すっかり気持ち良いことがわかったからか2時間たっぷりでも飽きちゃったりしなでされるがままになってます。

翌日は私が施術してもらったんだけどヨダレ垂らして寝ちゃいそうなほどイタ気持ち良く至福のひとときでした。

この1年もさりーも私もメンテナンスしながら楽しく時々ケンカしながら過ごしていこうと思います。
Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
