スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

切除しました

さりーの左後ろ足の『イボ』のことご心配いただきありがとうございます

術後4日経ち 落ち着いてきたのでご安心くださいね。

どんな経過を辿ったか覚書

4月7日、9時半に病院へ。
何かを察したさりーサン、「ワタシ今日は帰ります」と診察室から出たいそぶり。
仲良しの看護師さんに「さりーちゃん、こっち♪」とリードを引かれても仁王立ち。
一応抵抗してみます的な行動にでるも素直に入院室へ。

1時半にお迎えに行きました。

帰宅してトイレ行こうとするもまだふらついちゃったりしてしんどそうでした。

クッキーやパンだとかは食べるのでフードを半分量差し出してみたけどプイっとされました。
その後はひたすらどんより。

8時過ぎに晩ご飯食べるかなと少量差し出すと普通に食べたので慌てていつもの量を投入。
完食してくれたのでほっとひと安心。



↑ 土曜日あたりまでこんなどんよりした表情をしていたけど今はいつもの表情が戻ってきました。


正式には病理検査の結果待ちですが今回も『形質細胞腫』で間違いないと思われます。
細胞診しても前回とほぼ同じだし悪いものではないと信じたい。

昨日散歩でテーピングが取れちゃったので消毒してまたテーピングする前に現状を撮影しました。

痛々しいのが苦手な方はスルーしてください。


続きを読むをクリックすると画像が出ます。

切除手術の詳細は明日にでも。
169.jpg
     

コメント

Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。