

動画が消えたし吠えてみる

消えたんじゃなく操作ミスって消してしまいました。
ケーキ食べてる姉妹の姿を撮ったんだけど…。

4等分して小皿に乗せて良しっていったんだけど…
さりーはすぐに食べようとしたけどすみれがえっ??なカンジ。

慣れない小皿と普段食べななれないものに?マークだらけになってしまったのです。
もともと食べ物には慎重なすみれなのでガツガツいくイメージは無かったもののここまでとは…。

一口サイズにして手からだと美味しいね~♪とパクパク。
爪の中までカボチャーストだらけにしながら食べていただきました。

026_20160315094122062.jpg

美味しかったよ~とと~ちゃんに報告。

061_201603150941248c7.jpg

077_20160315094124307.jpg

最近やたらパパっ子のさりーがアイスも欲しいんだけどビームを発してました。

こんな楽しいランチタイムを過ごしたんだけどねぇ…
あえて一言吠えてみる!!!

他のテーブルのわんこがうるさすぎ
怒りついでに犬種も言っちゃうんだから!
私達が11時半に予約して到着した時に柴さんが1頭。なんとなく威嚇モードだったのでお互いのためにスルー。
なんとなく事なきを得て安心していたら…

私達の後にこの柴さんと知り合い風のチワワとご家族登場!
吠えまくる!!!そんなに大きい牛さんワンピの犬が嫌いなのかい?
吠え声のせいでお店の人のランチの説明がまったく聞こえなかった。
なんとなくごめんなさいねと目が言っていたのを見逃しませんでした。

少し落ち着いた頃、だめじゃないのとたしなめる声 ← よく見かける光景ね。
これで止めるとは思ってないけどとりあえず言っておこう的な感じね。

これだけでもかなり店内騒々しいのにさらにテリア系、ダックス系などご来店。
トイレに人が立つだけでワワワワワ~~~ン!!
電話しに外へ出るにもワワワワンッ!!

我が家以外どのご家族もオーナーさんと顔なじみらしいということは常連さんとみた。

犬好きでわんこ連れでお食事していただこうと始めたお店がこうなっちゃうなんてなんだか悲しいだろうなぁ。
最近マナーパンツだとかカフェマットだとかいろいろあるけど
吠えをコントロールするのにマズルカバーとか使ってるところ見たことない。
犬なんだもの吠えるのは仕方ないんだものと思ってるのとしたら大間違いだよね。
それとも小型犬だから、可愛いから、そのうち吠えやむから許されるとでも思ってる?

美味しい食事を静かに食べたかったというのが本音です。
姉妹も迷惑顔になってました。

こういうことの検証とかしてるのか…してるワケないね…。
わんこと客室内で一緒に空の旅みたいなチャーター便のツアーが始まるようですね。
客室内で一緒なんてステキ~~と思ったけど、やっぱりね…そうなのね…
搭乗できるのは中型犬までに限るんだってさっ!

こういうツアーを制限付きででも始めてみることはとりあえず歓迎。
どうか参加する人とわんこのマナーが悪くて1回開催で終了!なんてことがないことを祈るばかり。

吠え声がぁ~~~とか言いながらワタクシ吠えてみました!
     

コメント

Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
