スポンサーサイト


ハピバ\(^o^)/

何年ぶりかも定かでないくらい久しぶりにレストラわんさんでバースデーランチしてきました 

予約しておくとお野菜のケーキを作ってくれます。
最初に今日の主役に持ってきてもらいました



さりー  『テーブルの上のモノに興味ないし』
すみれ 『でもなんか美味しそうで気になるヨ』

095.jpg

さりー  『見ない見ない』
すみれ 『なんだか美味しそうだよ』

096_20160313165100ec7.jpg

さりー 『ど~~せもらえないんでしょ』
すみれ 『おいしそ~だよ』

097.jpg

さりー 『気にならないワケじゃないんだけどさ…』
すみれ 『おいしそ~~!!!』

092_20160313165102ffe.jpg

『だからさ、何度も言うけどこれはさりーとすみれのだってば。』
やっと自分たちにもらえるものだと理解したのか笑顔になってきた姉妹なのでした。

すみれの7才の誕生日と言っておいたんだけど2人の名前をデコレーションしてくれてました。
この後美味しくいただいた編に続く。
     

コメント

No title

すみれたん、7歳のお誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*

2人とも、とっても可愛いです(*^^*)

Re: ヨッピーさんへ

お久しぶりです♪いつも読み逃げばっかりで失礼してました。
若い子が3頭で楽しそうで羨ましいかぎりです。
ウチなんか物足りないくらい静かなもんです。

すみれにお誕生日おめでとうをありがとうざいます<m(__)m>

年齢だけなら立派なおばちゃん姉妹ですがとっても可愛いですと相変わらず親ばか炸裂です(*^^*)
とか言いつつ交配情報を見るにつけ「パピ~~~!!」と妄想がとまらない今日この頃です。

すーみたん(*^^*)おめでとー!!!
たまみさんも、おめでとうございます(*^^*)

ほんと美人姉妹だなー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ワンピ姿なんて人に見えるもん。
それだけ似合ってる❤️❤️

梅たんも元気してるよ、少しスリムになってたよ。
また みんなで会いたいねー*\(^o^)/*

亜夢くんは年明けにシコリを2箇所手術したんだって、良性だから良かったものの、メール読んでるとドキドキしたー。

実は今日河原で梅たんの胸にもシコリがあるの確認して、これなら大丈夫だと思うよって話したばかりなの。
優コリンのと似てたから。
できやすい家系なのかもね、ナンシーママも年末にシコリが破裂してたから。
兄弟姉妹が病気せずに元気に過ごしてるのか、とても気になる年齢に突入しましたね。

お互い気を付けましょうね。
てか、たまみさんは凄いわ。
進んでる!!!ワンコの整体なんて こっちでは聞いたことがないですもの。

シニアなんてピンとこないけど、7歳まで何事もなく健康に過ごせて来たことに感謝です。
これからはゆーっくり、ゆーっくりね。
お互い15歳目指しましょうね*\(^o^)/*

訓練話できる仲間がいるのっていいなー。
十人十色で面白いでしょうね。
北海道はレベル高いです!

お誕生日おめでとうございます!

すみれちゃん、お誕生日おめでとうございます!
とろけるようなすみれスマイルに毎回キュンキュンしてる私です。

いつまでもそのあどけないすみれスマイルを私たちに届けてくださいね♪

優良母さんへ

すみれにおめでとうをりがとうございます!あっ、私にも(^^♪

幸くんも梅ちゃんも亜夢くんもルークくんもジュピターくんも他の兄弟さんもみ~~んな揃って7才を迎えられて嬉しいです。

いやぁ~~私が言うのもなんだけど可愛い姉妹ですよん。
なんでも着こなせちゃうし(^^)v
可愛いワンピが気に入ってさっそくリピしようとしてる親ばかなのだ。
女の子は着せがいあるわぁ~~。

今なにもしてないから余計こういうことで喜び見出してる節があるかも。


それはそうと亜夢くんのシコリが悪いものでなくて良かったぁ~~。
ナンシーママもならそういう家系なのかしらね。
梅ちゃんのもなんともないといいね。
優良母さんのブログで元気そうな姿が見られて嬉しかったです。

あれこれトラブルは出たりもするけどみんな揃って15才迎えることを目標にしようね!!

そのために針灸、整体オゾン両方なんて人と一緒のことで底上げして行こうかなと。
整体は先生も勉強かねてるから今のところは家まで着てくれて90分で1,000円なんだよ。
お安くなってくれるのでありがたいったらないよ。

そしてついに来月はバランスボールのセミナーまで受けてくるのよん。
さっちゃん、玉乗りとかできるようになったらどうしようプププi-278

その前に久しぶりにクリッカーだのターゲットトレーニングだの復習しておこうとしてるとこ。
 
そ~そ~前にも話したけど北海道はレベル高いと思います。
海越えて遠征できないぶん皆さんしっかり練りがげるからね、コツコツ頑張る地域性なのかな。
去年秋の本部もアマチュアの部ダブルで北海道だし、記事にしてないけどおやまもアマチュアのお仲間が準優勝だったの。
参加数は少ないけど大激戦なのだ。

一度皆さんで敦賀からフェリーに乗って民族の大移動さながらでおいでませ!!

Re: お誕生日おめでとうございます!

マクハラママさんへ

すみれにお誕生日おめでとうをありがとうございます!

すみれスマイル、親ばかだけど可愛いでしょ~~~。

末っ子で育ったからなのかあどけなさが抜けないまま7才になっちゃった感じです♪

競技会デビューの裏話も期待しています!!
ハラス君の動きがもも太によく似てます、ジェット君のDNAなのかしらね。
もしかしたらメンタルも似てるかも…引き続き応援しています!
Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
