スポンサーサイト


3月9日

何を隠そう今日はワタシの誕生日なんですの。
何回目かなんて口が裂けても言いません!ってか言えません。

姉妹からステキな春色のお花のプレゼントがありました ありがとう



お花もステキだけど姉妹お揃いのワンピも可愛いでしょう
オーダーメイドなんですよん。

可愛いワンピに大満足なワタシ。
とどのつまりが姉妹お揃いのオーダーワンピースも私へのプレゼントみたいなものなのだ。

     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさんへ

ご丁寧なコメントをありがとうございます。
昨日は私のほうこそ初コメントのくせして長々と失礼しました。

以前某母さん(笑)から私のブログを見てくださっている方から問い合わせ頂いたよ~とお聞きしていました。
あらぁ~~嬉しい♪どなたなんだろうと思っていましたがそれ以上追求することもせずにいました。
やっと繋がれましたね、とても嬉しいです!

「おやまで会いましょう!!!」と言いたいところですが、その前にこちらへもいらしてくださいな。

今は英ゴル姉妹の母の印象が強いと皆さんおっしゃるのですが、なんのなんのゴルとの暮らしは米ゴルの男子から始まっています。
2代目米ゴル男子のもも太はは母方のおじいちゃんがグンマフクシマさんのジェット君です。
千葉県でオーナーハンドラーでショーを楽しまれ福島さん公認でブリーディングされていたお宅で生まれた子です。
ハラス君がもも太にそっくりで昨日オットと似てるね!と大盛り上がりました。

今となってはあまりよくわかっていないのですがジェット君とCROSSRACE GALと言う子の交配で生まれたDOBULE SCORE(みゅうちゃん)という子が母です。この子達が福島さんの子です。

最近他所でもフクシマさんのパピーを見て可愛いなぁ~♪とキュンキュンしていました。
骨量がありそうな大きなパピー可愛いですもんね!

話は変わって、今回差上げたコメントの件ですが、今回は鍵コメって思いダ~ラダ~ラと書いてしまったワケです。
あのまま公開していただくのはなんだかお恥ずかしいので申し訳ありませんが非公開ってことでお願いします^^;

もしお役に立てそうな箇所があれば何かの形で引用していただいて構いませんがそんなのあるかいなって感じです、お恥ずかしい。
まだまだ思うところなどもあり、ちょうどシーズンオフの今のうちに少し訓練にまつわること記事にしようかと思っています。

また長年いろんなキャラクターの子と訓練、アジ、選別、追及、ダンスなど楽しんできましたので経験でお話できることはいくつかあるかと思います。
あくまでも私の場合は的なことに過ぎないけれど共感していただけることもあるかもしれません。
それか「えぇ~~!」そんな!!的なことも大いにあると思いますのでお話できると面白いかもしれませんね。


次回からは鍵コメでなくお邪魔させていただきます。
これを機会によろしくお願いします。
リンクはどうぞどうぞ!
見知った方達がリンクされていてなんだか今さら気恥かしいです(笑)。

最後になりましたが誕生日おめでとうと姉妹に可愛いをありがとうございます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

うわぁ~楽しみです!ってことでメールさせていただきました。

コメントありがとうございます。
Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
