

すみれタンの最近

さりー同様5月2日の練習会と10日の練習会に参加。

2日はぱぱちゃんのまさかの声かけで笑いを誘ったけどすみれは好調なので無問題。

10日の方は×××○と濃い臭いにやられたのか…
なんだかわからないままお終いでダニ子をお土産に持ち帰りました。

31日のJKCは今もビデオを見ることができません
すみれはよく頑張ってくれました。ホント~におりこうさんでした。

すみれタンCD2に参加。B組の最後。 前は2頭本部の決定戦経験ありのわんこさん。
見劣りしちゃいそう…と弱気になりかけたけど大丈夫!
練り上げたし調整もばっちりできて自信持ってたんだも~ん!

ところが前日のよもやの下痢で暗雲立ち込めました。
でもね、ほんとに元気はあったし体力は消耗してなかったんですよん。

脚側ふたつは悪くなかった…ってか良かったと思う。
招呼で思いもよらないことが…途中で止まりかけた。そこでコマンド掛けました。
戻りで遅れた…ので、あとへと声かけ。
その時あれっ?と思いました。

順調にその後は進むも行進中の停座で立止になり3度かけになる。

据座、チンチンとこなし最後の股くぐり歩きで抜ける。

審査員さんにはよく訓練されてるのにもったいないと言われ退場。
車まで後少しのところでしゃがみ込みました。
そうです、すみれタン我慢してくれたんです。
最後までよく我慢できたね、偉かったね、頑張ったね。
点数とかなんとかそんなのもうどうでもよくなりました。
…と言いつつ、規定7科目65,5点 選択科目28,6点で合計94.1点。

088_convert_20150620175100.jpg

大好きなりんごちゃんとすみれ





     

コメント

Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
