スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記念撮影

お久しぶりに会ったらこんなに立派なお嬢ちゃんになってました。

若いっていいなぁ~~~

姉妹は日差しがまぶしぃ~~って顔だけどお嬢ちゃんはキリリっと先生に注目してました。





こちらは1枚目に撮ったモノ。

079_201506050128500ad.jpg

横にいるのはどちらサン?って横目で情報収集中の表情が可愛かったので♪
     

コメント

おっ これはレアですね!
嬉しいーなぁ、たまみさんありがとう❤️

ダー二に大切な顔面やられましたね>_< うちもピーク以外はフロントラインしないのですが、雨上がりは大発生するのでこれからのシーズンは必要になりまふ( ; ; )

サリー姉さんの老いを感じたと、、、
なんか妙に寂しさが湧いて来ました。
そちらは進んでますね!
オゾン療法や鍼治療、羨ましいです。

優良母さんへ

いつ気付いてくれるかな~って密かに思ってたの。
更新の無い過疎ったブログにこっそりアップしてたのでしたi-278
だって忙しそうなんだも~ん。
あっ、あんまり頑張りすぎないでね。

そうそうレアちゃん、うちのさりー姐さんの隣りだと少々遠近感が狂っております(爆)!

訓練試験の様子を見せてもらったんだけど楽しそうでしたよe-278

ウチの姉妹の横に並んで「隣りの犬どこの犬さ?」って顔してたのがおかしかった。

さりーね、なんか初老って感じが出始めてね…大ごとにならず現状維持できるようメンテナンスしてます。
ここんとこは後肢は調子良さそうで立ちあがりの「よいしょ」感が抜けたかも。

普段使わない筋肉を動かすことを目標にトリックなんかやってみたりしています。
ご心配ありがとね。

福山の有名な動物病院でオゾンとか鍼灸とかやってるみたいね。
Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。