

北海道ブロック訓練競技会

予報通り朝起きたら雨降り。

さりーは雨の中での選別かな… すみれは雨の中で服従かな…とテンションダダ下がり。

それよっかもっと違うことであちゃ~な状態で競技会当日を迎えてしまいました。

良かれと思ってしたことが裏目に出たのでしょうか。
前日朝のご飯に明日に向けて体力をなどと思い鹿肉を3割増し。
いつもより大盤振る舞いしました。
滋養があるからと頂き物の薬膳のふりかけも小さじ1杯入れました。

そしたら午後3時半のトイレタイムでさりーがまさかの下痢
6時半頃のトイレタイムですみれまでもが下痢
二人揃って下痢なんてこりゃ食べ物ねってことでこの2つが原因かと思われます。

当日朝も下痢、すみれなんか最後に少し血が混じってる有り様。

せめてもの救いは二人とも元気で食欲もあるってことくらい。

なんとか朝の下痢で終息してくれないかと思ってました。

競技会の朝はご飯は食べないし,もう出るもの無いかなと思ったもののそうはいかなかった。

薬膳ふりかけがおもいっきりデトックスになったのかもしれない。

そんなこんなで会場入りしたら今日は皆さん変だったらしい。
1人は忘れ物して会場近くまで来てから家に戻ったらしい。
もう1人は道を間違えて支笏湖まで行ってしまったらしい。
5月31日、恵庭は私達にとって方角が悪かったのかしらね~とイジイジ話しておりました(笑)。

朝方の雨があがり日が差してきたので最後にお友達と記念撮影。

頑張った子も応援だった子も朝早くからお疲れ様でした。


     

コメント

Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
