

起きちゃいましたネ

さりーの形質細胞腫を続けざまに2個切除し大学病院で精密な検査をして暮れて行った昨年末。

大学病院からの請求書がなかなか届かず、いっそこのまま来なければいいのに…と
思っていたら届きましたよ、振込用紙が。

最新のCT画像でホホォ~~と驚愕したものでしたが、その請求書はとんでもなくホェ~~~となるものでした。

結局のところ2回の手術と精密検査でハワイ4泊6日の旅に2人で行けちゃうくらいの諭吉さんとお別れしました。

まっ、南国の暖かさはかなり魅力的だけどさりーが元気でいてくれることのほうがその数億倍も大事なので
必要出費だったということでこの年末年始は大人しくしていましたヨ。

そしてそのまま気持ちよく冬眠

1月も最後の昨日、警察犬の指導手の会の新年会の幹事役を果たし新年会も楽しく終えたところで
覚醒しなければと決意した次第です。

こちらもも太地方ではつい最近、冬眠しているはずの熊さんに襲われて人が亡くなったとニュースになりました。
そしたら最近は冬眠しない個体もでてきていると研究者が話していました。
これはこれでどうしたものかと気がかりではありますが、
ヒトであるところのワタシとイヌであるところの姉妹はいい加減に冬眠から覚めないと。

そんなある日、珍しく姉妹がくっついて寝ていたので急いでカメラを持ってきたのだけど気付かれてしまいました。





201412142_convert_20150201100912.jpg

表情から察するに最初にさりーが寝ていて、その後すみれがど~んと乗ってきたものと思われます。

すみれなんて足がソファから落ちてるのに顎乗せ枕にしがみついてますもんね。
これ、へたって捨てるつもりの低反発枕でして(笑)。
私のソファでごろ寝用に置いてみたけどすっかりすみれの顎乗せ枕になってしまいました。
気にいってるようでそのまま置いてありますのダ。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
