スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日と今日の姉妹

さりーの形質細胞腫のこと、ご心配いただきましてありがとうございます。

大学病院からの連絡は週明けになるだろうと思います。
今は何事もなくいつもと同じに過ごしています。
きっとさりーのオマメさんは頻繁に繰り返すものの悪性のものでは無いと信じています。
私達が心配し神経質になるとさりーにも伝わるのでフツーに本当にいつもと同じにフツーにしています。

昨日も選別を絶好調なままゼロ回答もこなし、シーズンオフに取り組みたいことを少しずつ試しています。
久しぶりの「ダンスのようなもの」もえらく元気に楽しんでくれました。

今日はりんごちゃんで走ってみましたが、歩く散歩に飽き飽きしていたのかたいそう張り切っていました。

ただし、前回切除したのと同様、今回のも足裏側に向かっているので強く擦れると血が滲むこともありそう。
なので草地でゆる~く駆け足しています。

これから先のお天気は雨だったり雪がちらついたりと草地は乾いた状態ではなくなるのです。
靴を履いての散歩にしないといけませんね。

もちろん食欲はいつもと変わらず旺盛でお腹空いた~とやってきます。

今日はモコモコの腹巻きを購入。
6日のエコー検査の時に盛大にバリカンが入ったのでお腹を冷やさないかと気になって(笑)。
昨日今日と寒暖差が激しいのでホント~に冷えちゃいそうなので。

日没が早く4時過ぎにはもう薄暗くなるこちら地方なので散歩時にカメラは持参できなくなりました。
さりーの腹巻き姿を今撮ろうかと思ったけどすでに今日は爆睡中。
明日、新しい形質細胞腫を思われるオマメとさりーの腹巻き姿をお見せしますね♪



先週の美術館入り口すぐのところで撮ったものです。
同じ笑顔でご機嫌でした。

すみれはさりーのこと心配するふうでもなくいつもどおり。
午前中、庭の雑草むしりをしている間中外でさりーにちょっかい出しては二人ガウガウやってました。
さりーも長いこと応戦。楽しんでいたようです。

087_convert_20141108214710.jpg

紅葉ももう終わり。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。