スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の家族旅行 前夜祭?

いよいよ競技会を明日に控え、お宿に先生とAちゃんにも来てもらって賑やかに夕食会をしました。

昨年は先生と私の2人で台風の中出発してヘロヘロに疲れてこちらへ辿りつきました。
今年はそれぞれに昨年と違う手段で現地入りだったので船旅の様子から始まり
滞在している白樺湖のプチホテル、名付けて『ホラーハウス』の話で大笑い!!

先生達は苫小牧から仙台までの15時間の船旅です。
台風一過の海はかなりしけていたそうで揺れまくりで大変だったんだとか。
仙台に着いた水曜の夜のメールには「今まだ揺れてます」と。
そりゃ犬達も大変だったに違いありません。 みんなよく頑張りました!

そしてホラーハウス、もうね詳しくは書きませんがもう大爆笑!
教訓、HPの綺麗な写真には気をつけましょう。
志村けんさんのコントさながらのおじいさんが運営されてるそうでして…。
とにかく何を聞いても可笑しくて可笑しくて。涙流して笑いこけましたよ。

かつて私達も似たようなところにF1観戦の時、何度となく泊まったことがあるので想像がつくってもんです。

そんな面白おかしい話をしながらこんな美味しい食事をいただきました♪

538.jpg

539.jpg

540.jpg

542.jpg

544.jpg

オーナーさんが今年も先生に会えたことを喜んでくださいました。
なにせ昨年わんこOKのお宿にリニューアルしたばかり。
その1年目に優勝者が宿泊したってことで縁起の良いお宿よ~と他の方に言われ、喜んでくださってましたもん♪

美味しいものを食べつつ大笑いして前夜祭を終えました。
いよいよ本番、リラックスして臨みましょうと言い残してホラーハウスと戻っていった先生とAちゃんだったのでした(笑)。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。