スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の家族旅行 お宿を満喫 ペパーミントジャムさん1泊目



昨年に引き続き今年もお世話になったのはペンションペパーミントジャムさん。

来年もお願いします!と言って一年、この日のためにお部屋を用意しておいていただきました。
16日(木)から4泊の予定だったけど3泊でチェックアウトに切り替え観光プランに変更です。
急なキャンセルも快諾していただき申し訳ありませんでした。



車山高原の奥にあるので静かです。
高台にあるので朝の景色は最高でした!
斜面にドッグランが2つあるのでそこで軽く遊ぶこともできます。

道路を挟んで下へ降りて行くとそこにも広いランがあります。
姉妹は到着後そこでいつもと同じに走りまわりニコニコさんでした。

412.jpg

囲いがしっかりとあるので安心して遊べます。
その先はまだずっと散策路があるようです。
お散歩中の人やわんこにも会いました。

1年ぶりの再会のご挨拶の後お部屋へ。

513.jpg

ソフトクレートを設置したらさっそくさりーがチェック。
今日からここが私のお部屋なんだねってな感じ。

514.jpg

チェックインした日は我が家だけの貸切でした。
晩ごはんは明日から少し洋風のが続くのでということであっさり和風の味付けのお料理でした。
と言ってもご覧のとおりリースのように前菜が盛り付けられていたり目でも楽しめるお料理でした。
このリース風の前菜はクリスマス近くに出されるんだとかこの日は貸切だったので特別にこうしてくれたのかな?

515_20141025090834a39.jpg

516.jpg

ひとつずつオーナーさんが料理の説明をしてくれたんだけど覚えちゃいません。
美味しかったことだけはしっかり覚えてるんだけど。
トコトン食レポには向いていない私です(苦笑)。

517.jpg

↑はおまけ。シンプルな食器たちだけど演出がお上手でこれは見習わないとと思いました。
美味しい晩ごはんをいただきゆっくりお風呂に入りみんな爆睡。

一夜明け朝ごはん。

518.jpg

すみれがまだ眠そうだったけど朝ごはんが出て来るなり目がキラリ~~ンとなりパン食べたい光線を発してました。


519.jpg

しっかりゆっくり朝ごはんをいただけるのは金曜日の朝だけのはずでした、当初の予定では

良いお天気で綺麗な景色を眺めつつゆっくり食事を楽しみ全員元気に現地へ向かったのでした。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。