

CD3選択科目

今回の選択科目6つ

1 遠隔 伏臥から立止
2 遠隔 立止から停座
3 お手おかわり
4 チンチン
5 咥えて歩く
6 おつかい

他には遠隔立止から伏臥、股くぐり歩き、前進、速歩行進中の伏臥までが候補になってました。

ドッカントッカンと砲撃音が始まったら遠隔は怖いかなとかいろいろ考えました。

なるべく離れない科目が良いのは雰囲気でわかったんだけど。
でもおつかいがしたかった。我が家はみんなこれを選択科目でやってきたから。
でもほんと~は股くぐり歩きが盤石だったのかもしれません。

すみれたん元気に出て行ったはいいけど途中から引き返してきましたよん

078.jpg

082.jpg


先生が来いと3回、なんとか行った。その後は何事もなく終わったけどあ~これでポイント無しだわぁと思った。
最後にきっともっと他にできることあったでしょうと言われるなぁと思ってました。

そしたら審査してくれたH田先生笑いながら「あの人怖いの?」って聞いてきましてね。
「いいえ、大好きな先生です」とこれまた笑いながら答えました。

コマンドには素直に反応してスタートしていたし大目にみましょうと言ってくれました\(^o^)/

先生は「私が足ひっぱった~」と苦笑いするし笑い飛ばすしかありません。
「いつもはできるんです~~~!」

全体的に落ち着いた綺麗な作業で好感が持てました。
ところどころでいつもはしないであろうミスが出ていますが気にしなくていいです。
出来ているであろうことはわかりますから。

083.jpg


っとまぁこんな感じになんだか和やかな雰囲気で終わりました。

なんとかメジャーポイントが獲れたのが何よりでした。
いろいろあって途中からは緊張もなくなり楽しめたのも良かったかな。

リベンジのCD3は来年あるのかって?  さぁ~ど~~でしょ~~。

見ていてくれた他の訓練士さんからは脚側がきれいと褒めてもらえて嬉しかったな。
これまた他の訓練士さんからおつかいが可愛かったとも♪

Sちゃんのママさん、お手本になんかしちゃダメよ~~ダメダメ。
Eちゃんのママさん、選択科目の参考にさせてもらうですって?
うん、堅実な選択か楽しくやりましょ~的な選択か考えてみてね~(笑)。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
