スポンサーサイト


北海道ブロック訓練競技会

会場の変更で不安要素が大きいまま競技会当日を迎えました。

すみれたん直前の子が発情ってことでいきなり呼び出しをされまして…。
私アワワとなるもわんこ先生が「準備できてないから次の犬入れてください」と言ってくれてちょっとだけ時間稼ぎができました。

その時点では選択科目も決まって無かったんだも~~ん、慌てるったらありゃしない。
もう少し余裕を持って知らせてくれてればちゃんと用意してたのにね。

アマCD3は今回はすみれだけだったので1席をもらえることはわかってました。
内容はとても良かったけど科目をひとつ落とし、ダブルコマンドもあり点数は伸びませんでした。
けどなんとかメジャーポイントはもらえたので合計何ポイントは計算していないのでわからないけど
後はメジャーポイントだけだったのでグランドトレーニングチャンピオン完成です。

大きなミス以外はとても納得がいく競技ができたことが何よりうれしいのです。
そして私は緊張していて気付かなかったけど砲弾の音ではなくヘリコプターが低空でホバリングしていたとか。
あれっ、集中が途切れた…と感じた時があったのでそのあたりからだったようです。
それでも気を取り直してくれたのもうれしかった♪

さりーは選別に参加。4回全て正解し異物品は紙封筒、割りばし、ビニールと3回。
割りばしのみの正解でしたが終わってみれば1席!



姉妹揃って久しぶりに青いおリボンいただくことができました。
姉妹揃ってドヤ顔で記念撮影。

015_20140921213303043.jpg

選別で一緒だった先生のたける君、すずちゃんとチームわんこ先生で記念撮影。

終わったのは5時過ぎ。

すみれの爆音のこと始め気にかけて応援してくださった皆さんありがとうございました。

我が家は疲れちゃったのでテイクアウトのお鮨で祝杯をあげました
もちろん姉妹も鯛、サーモン、まぐろをお刺身でいただきましたよん♪

     

コメント

改めまして、、、
サリー姉さん、すみたん おめでとう*\(^o^)/*

競技会は あちゃーって時もあれば、うまくいってヤッターって時もあるから楽しいのでしょうね。

一緒に喜び合える方が、こうしていて下さることが嬉しいです(*^^*)

それにしてもサリー姉さんと幸、すみたんとジル、ソックリです(笑)

霧ヶ峰、めちゃめちゃ応援しています!!!
楽しめますように。。。




Re: タイトルなし

優良母さんへ

姉妹のこと気にかけていただき、さらにおめでとうまでありがとうゴザイマスv-290

昨日はどちらも競技中ずっと楽しかったよ~v-221
すみれの脚側のコーナーが決まったってだけで上機嫌でした。
その後も機嫌よく競技が進み、まさかの科目落としで我に返ったカンジ。

その後も面白かったのでレポートするね。

さりーは終始上機嫌で選別してました。
本人的にも納得行く結果だったのでしょう。

もともとわかっちゃいたけどさりーと幸クン、すみれとジルたんってやっぱりそっくりだよね。
きっと性格も似てるんだと確信しています。

霧ヶ峰まで後一ヶ月を切っちゃった。
無理なく楽しく練習積んで現地入りしたいと思います。

No title

すみれちゃん、グラチャン完成おめでとうございます\(^o^)/
過酷な状況の中でがんばったんですね。
納得のいく競技が出来たとのこと、何よりです。
課目落としって何かなあとちょっと気になったりしますが(笑)
また、続きの記事を楽しみにしていますね。

ジュピもCDⅢの時、行進中の停座で、
隣のリンクの指導手(プロの男性)の
ドスの利いた大声の「伏せ」の大声に反応して失敗したことを思い出しました(>_<)
メジャーポイントはあったものの、
この課目意外はそこそこ納得できる内容だったただけに悔しくて
「いつかリベンジしてやる!」と誓ったものの、結局そのままです(笑)

サリーちゃんも1席おめでとうございます♪
霧ケ峰が楽しみですね。
私は・・・色々事情がありまして、今回は無事に行って帰って来れたらOKです^^;

Re: No title

ジュピママさんへ

すみれにおめでとうをありがとうございますi-179

1回でメジャーポイント獲りたい一心で肩に力が入りすぎました、反省ですi-229
なにはともあれグラチャン完成で一区切りついた気分です。
こちらは年に3回のJKCなのでグラチャンまで長い道のりでした。
さっさと勢いのあるうちに一気に完成させて次のステップとかに移れるといいのでしょうけど
ともするとあれもこれもとかけ持ちでアップアップしちゃいそうな不器用な指導手です。

キャー理由は違えどジュピターくんも行進中の停座を落ちしちゃったのですね。
隣りのリンクのよく通る声は引っ張られますよね。

この時も前半隣りでいつも声がよく通る訓練士さんの声の方が私より大きくビデオに入っています。
負けじと私もだんだん声が大きくなった…ワケないか。

さりーは苦手な直付けで全問正解できたのは嬉しかったです。
異物品は練習しないのでいつもハラハラです。
割りばし取れただけで満足ですもん。

んん?事情がおありとのことですが…
元気にお会いできるのを楽しみにしていますね!
Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
