

すみれと選別 2014 夏

さりーを終えてちょっと休憩。
10番目のすみれの開始時間はほぼお昼。

暑くなっちゃったけど長い待機はテントに入れてもらいクールTシャツ来てご機嫌。

1問目 慎重に臭いを取っているし鼻もよく動いてたのでポンと胸を叩いて送り出す。
勢いよく走り反応も良かった。心配していた立ち止まりもなくこれまた勢いよく帰てきた。
正解○



尻尾ぶんぶんの選別。

189_201407251921111ea.jpg

気合の入った戻りの走りっぷり(笑)。

201_20140725192109cd6.jpg

これまた元気な走り。 風が強かったので派手になびいてます。
練習の時はこのまま飛んで体当たりしてくるのだけど競技会ではピタッと正面停座する。
そのへんの切り替えはできているらしい(笑)。

193_convert_20140724092049.jpg

ヨシの声にこれまた盛大にジャンプ! 審査してくださったA達先生もにっこり。
見ていた皆さんは1問目のこの作業で今日はすみれちゃんの日だと思ってくれたんだそうです。

194_convert_20140724092313.jpg

すみれも相当機嫌良く笑顔炸裂。

195_convert_20140724092124.jpg

このまま頑張りましょうね~~、とかじょうずぅ~~♪とか声かけてました(笑)。

2問目以降も手元でしっかり臭いは取れていたし作業も荒れなかった。
なのに× 3回目も× 嘘でしょうと思いつつ最後も×

198_20140725192110417.jpg

調子が悪かった訳でもふざけたわけでもないのは上の画像の鼻の付きを見ればよくわかるのです。
本当に真面目に終始頑張ったし不安気になることもなかった。
どんなに振り返っても反省点が見当たりません。
○×××の1問正解…こんな日もあるってことにしよう。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
