スポンサーサイト


明日のテレビ

蒸し暑い中無事に撮影を終えて夕方帰宅しました。

帰宅した時に先生に見せてもらったのが今日の台本。

タイトルは「モンスターペアレント化!?恐るべしペットトラブルの実態再現VTR」というもの。

U型ライブという北海道文化放送の番組の特集コーナーです。
放送は午後3時45分から4時40分までのどこか。
大きなニュースが入ったりした場合は延期になるそうです。

マナー違反がトラブルになった例をいくつか再現VTRを用いて放送ということなんだとか。

小型犬に噛まれそうになったゴールデンの役がすみれです。

お時間に都合のつく方は見てやってくださいね!

daihon2.jpg




どんなふうなVTRになっているのかな? 明日の放送を楽しみにしようっと。

なんでも演じられた俳優さん達が大熱演だったようで、争う声にすみれときたら意気消沈しちゃったようです。
最後にはお腹も出したって聞きました。
迫真の演技だったんでしょうけど、ちょっと可哀そうになりました。
先生がしっかり心のケアをしてくれたに違いないし尾を引くほどではないでしょうから大丈夫。
他の小型犬の子も人の後に隠れたりドン引きしてたそうです。

撮影の様子などは先生がカメラに納めてくれているようです。
近日中に紹介します。

帰宅後はご飯食べてアキレスをご褒美に食べてぐっすりです。
ホント~に立ち会えなくて残念でした。
     

コメント

No title

見たよ、見たよ!
すみれタン知らない人にリード持たれても尻尾フリフリで頑張ってたね。

いろんな飼い主さんがいるもんだね、気をつけようね!

Re: しぇりさんへ

見てくれてありがとう。
なんでも2時間も頑張ったんだとか。
なのにあんな短い放映だなんて製作スタッフさん達って大変なんだなぁと思います。

飼い主役の人や皆さんに撫でられたり声かけられたり楽しかった反面、
言い争うシーンでしょぼくれたんだそう。

「仲良くしましょ~」ってその場をなごませようともしたらしいの。すみれらしいよね。

思いがけないトラブルの当事者になるのはもちろんだけど巻き込まれるのもいやなもんです。
周囲に気を配りつつ楽みましょう。

コメントありがとね。

早く見たいです!

見せてーーー!!!(笑)

Re: タイトルなし

優良母さんへ

あれこれやってみてるんだけどなかなかうまく行かずi-181

最後の手段は再生画面をビデオで撮影しなおすとかやってみるから。
もう少しだけ待ってぇ~~~!!
Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
