

すみれの霧ヶ峰

すずちゃんの4つ後がすみれ。

そろそろお昼休憩なんていうのが囁かれだした。
お隣のC班はこの先3頭でおしまいと言っている。
すみたん午前中なのか午後になるのか微妙。

そしたら審査員の先生が352番までやってお昼って決められた。

わっ、すみれで午前中終わりだ~ってわかったところで迎えに行く。

最初すみれたんご機嫌だったのに真顔に替わってきた。
気負うことなく頑張りましょうねってなもんです。

134_convert_20131102114802.jpg

136_convert_20131102114901.jpg

143_convert_20131102114940.jpg

147_convert_20131102115020.jpg

148_convert_20131102115053.jpg

149_convert_20131102115125.jpg

152_convert_20131102115201.jpg

すでに報告済みなんだけど2回目に真ん中3番の前で立ち止まったのが今も不思議でなりません。
見守ると気を取り直したようで作業再開し正解。
この時がタイムアウトまで後わずかだったらしい、
ギリギリでしたねの一言をいただく。

3回目、さりーで3回目以降も同じ臭いだとわかったので無茶ぶりはしない。
手元での反応良しで送り出すも気になる3番を持ってくるじゃないの。
もうこの時点で×ってわかったわん。

気を取り直して最後4回目。
きちんと臭いを嗅ぎ分けて3番持ってきた時には半信半疑。
それでも正解。

161sumire.jpg

すみれたん3個○でリザーブチャンピオングループ入賞

素敵な盾をいただきました。

今も真ん中に何があったのか不明。

大舞台で気遅れすることなくいつもどおりな選別ができて良かった良かった。

一緒に楽しんでくれてありがとう。
これからも経験値を積んで頑張りましょうね。

ここまで一緒に来てくれてありがとね。

すずちゃんの霧ヶ峰

わんこ先生の可愛いパートナーすずちゃん。
永遠の少女も早9才。
我が家の姉妹と3姉妹のように仲良くしてくれます。
いつもありがとうね

笑顔はじける可愛いすずちゃんですが、やる時はしっかりやってくれる頼もしい子です。



126_convert_20131102110344.jpg

129_convert_20131102110436.jpg

130_convert_20131102110536.jpg

131_convert_20131102110622.jpg

133_convert_20131102110653.jpg

終始生き生きと楽しい作業で丸3つ。
リザーブチャンピオングループ入賞

かぼちゃ祭り

9月に毎年恒例のニセコへ行ってきました
秋の野菜、果物果てはパンなどなど買い出しに行くのです。

お会いしたい犬の友達もいるのだけど今年はチエコちゃんや妹がいたので遠慮。

この時期のニセコ駅前はハロウィン仕様になっています。
今年も駅前で記念撮影。

ちゃんと小さいもも太も参加。



なぜか他所の人まで記念撮影してるじゃないの。
姉妹が可愛いからだよね~~っていつもの親ばか。
ど~ぞど~ぞ可愛く撮ってくださいねってなもんです。

112_convert_20131101001958.jpg

場所を変えてもう一枚。

179_convert_20131101001725.jpg

↑は昨年撮ったもの。こちらは舗道横でパチリ
もも太は抗がん治療の後の姿でちょっと毛が短いけど可愛い♪
この頃は回復期でバリバリ元気を取り戻してたんだった。

228_convert_20131101001513.jpg

↑は一昨年撮ったもの。
みんな今より2年ぶん若いなぁ。

206_convert_20131101001409.jpg

こちらは温泉の前の歩道での一枚。

ハロウィンとやら少しずつ世の中が慣れて来てたようだって誰かが言ってた。
確かに…。
でもま我が家は何も無しってことで。

みんなでかぼちゃでも食べようか
     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
