FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競技会終了。

私の不調もさることながらわんこ先生が体調不良だとメールをくれたのは16日金曜日のことでした。
そして17日土曜日の夕方電話が。
結石がみつかり入院することになったとか。
絶対安静なんです~、競技会当日の受付その他「チームわんこ先生」のフォローをお願いしますって。
ええぇぇ~~~~、これは大変だっ!!

何はともあれ体調不良を治すことに専念してくださいっ!
当日はなんとか頑張りますっ!
JKCの競技会デビューの友達&わんこのCD2審査用紙の書き込みとかなんだとかもあるなぁ。
わんこ先生の参加分のキャンセルも申し出なくちゃだとかいろいろ考えた。

腰は少しずつ良くなってきたとはいえ何かのきっかけでまた再発しそうな不吉な感じ。
前日も整体で周辺のコリやら何やらをほぐしてもらいついに競技会当日。
腰にはごっついコルセットを巻き巻きしていざ会場へ。

競技会場として当初予定されていたところは口蹄疫の関係で年内使用不可となったんだそうです。
なので急きょ会場が変更になりました。
大先生の訓練所の広いフィールドが会場に。
この日はアジリティのセミナーの同時に開催されていてフィールドの半分が競技会場になっていました。
リンクが4つ。余裕なくギリギリに設置されているじゃありませんか。

まぁ、もも太・さりー・すみれのみんな今回は超練習不足で調整不足。
良い結果は期待できそうもないのは承知の出陳。

ぶっつけ本番で当日を迎えちゃってごめんね~の気持ちが強かった。

午前中に結果が出て表彰も終わり。
その後IPOなんかもあったのだけど、トリオの出陳を終え朝からほとんど立ちっぱなしでいたらさすがに腰が悲鳴をあげた。
なので初ポイントを獲得したお祝いとかトレチャン完成したお祝いの言葉かけもせずに会場をひっそり後にしました。

家に帰ってぐったり疲れ昼寝したりしちゃいましたわ。

競技会から3日が過ぎて今日はもう木曜日。
嘱託審査会から2週間後の競技会までなんだか気持が落ち着かず。
やっと落ち着いたと思ったら気が抜けちゃったかも。

みんなの様子を覚書しておきたいのに何かと雑用に追われてました。
覚書は少しずつ反省とともにしていきたいと思います。

競技会?
はいっ、すご~く楽しかったです♪
もも太とさりーは5ポイント獲得。A班、B班でどちらも6席。
もも太はなんとかトレチャン完成です。

すみれたんにいたっては元気よく頑張れました。
課目2つも落としちゃったけど意欲ある失敗と笑われました。
ニコニコ顔してたり真面目な顔してたりと競技中ず~~と面白かったです。

続きを読む

スポンサーサイト
     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。