FC2ブログ

腰は快方に向かっています。

ピキ~~ンと痛みが走って今日で4日。
ご心配いただいた痛みはおかげさまでだいぶ和らぎました。
まだ前かがみの体勢にはなれないので掃除機かけができません。
家の中はというと…毛だらけです。
それはもう毛の海でおぼれそうなくらいです。

「犬達の抜け毛の海で溺れるなんて犬飼い冥利に尽きる」と言って笑うぱぱちゃん。
ま~ね~こう言ってもらえると気は楽ですけどね、
掃除機くらいかけてくれてもいいのにね~、何にもしやしません

いい加減にトリオの運動不足解消してあげなくちゃ~なんて思っていたら…。
さっすが、わんこ先生!!
午前中に連れ出しに来てくれてお昼過ぎまで運動とちょこっと訓練なんかしてくれました。
も~~~感謝・感謝でっす

たくさんボール投げなんかしてもらって遊んでもらったらしく大満足して帰ってきました。
どこかに泊まりがけで出かける時はわんこ先生のお宅にお泊りなんだけど、
すみれが来てからは1度も先生のところに行っていないもも太&さりー。
お泊りに行くんだって思ったのかも。

こちらも犬のいない家に1人でいるのなんて久しぶり。
トリオの留守中し~~んと静かり帰った家の中は摩訶不思議でした。

ここで一気に掃除などとはならないのが悔しい。
のでちょこっと遊んでしまいました。

マラドーナさんにもも太の写真を見てもらいました。
「オ~~~、GOOD BOY」と言ったかどうかは不明





funnywowというサイトです。

いろんなテンプレートがあってそれに当てはまるように画像を加工してくれます。
もちろん無料♪

競技会まで後6日。
トリオと訓練できないストレスをこんなことして発散しました。

ま~ね、今さら頑張ったってなるようにしかならないので訓練できないことは気にしないことにしましたわん。

それよっかしっかり治して癖にならないようにしたい。
こんな痛みはこりごりです。
スポンサーサイト



     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ