fc2ブログ

ただいまっ!!!

久しぶり過ぎてパスワードまで忘れちゃったワ

皆様お久しぶりでゴザイマス。

さりーもすみれも平穏な毎日を過ごしています!

得意の放置の間もお越しいただいていた皆様にはただただ感謝です。

やっぱりここがいいな~と帰ってまいりました。


こちらは北の大地とは思えない雨の多く湿度の高い蒸し暑い夏を過ごしました。
3つ続けて台風が上陸するといういままでかつてない経験をしたりもしました。
そして今は一気に食欲の秋を迎えています。

そんなこんなのこの3ヶ月でしたが姉妹とあちこち出没したりもしていましたよ。



お隣の小樽市へドライブして巡視船ほろべつをバックに記念撮影
埠頭公園をゆっくり散歩。



7月は1ヶ月丸ごと家は外壁工事のために足場が組まれシートで覆われてました。
常に人の気配がして落ち着かない時を過ごしました。

風によっては室内に塗料の匂いが入る時もあり姉妹は心地悪かっただろうなぁ、
お鼻の感度も鈍ったのは言うまでもありません。

庭に出るドアも閉じられて庭にでるのも玄関から回り込まないといいけなくて面倒だったらありゃしませんでした。
トイレタイムだって作業のおじさんの邪魔にならないよう休憩のタイミングを見計らったりしてました。

sR0003063.jpg

上の画像のすみれの上あたりに足場の支柱やシートの端っこが見えるかな。

築18年の我が家の外壁だけは綺麗になりましたよん。
これで当分は外壁屋さんの営業のターゲットにされずに済むことでしょう(笑)。

他にも14年ぶりのことがあったり生活にちょっとした変化もありました。
そんなこんなもひっくるめてボチボチと姉妹の普通の毎日をお届けしていくつもりです!

とりあえずはただいまのご挨拶でした。

     

コメント

No title

おかえり\(^o^)/

Re: No title

しゅりさんへ

ただいま♪

素早いコメントありがとう。
Secre

     
プロフィール

tamami

Author:tamami
米ゴルさんぺい&英ゴルもえと楽しい日々を送っていました。

2004年秋・冬と立て続けに2頭を亡くし悲しみにくれたこともありました。

そして昨年5月にリンパ腫で1年間闘病したもも太を亡くしました。

今は英国系ゴールデンの姉妹と先代達を思いながら毎日を楽しんでます♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ